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フォッシル、“エイプリルフール”ネタだった90年代風ウォッチを商品化

2022年10月14日 12時30分更新

文● ASCII

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「フォッシル ロック・キャンディ・スラップウォッチ」

 フォッシルジャパンは10月13日、90年代を彷彿とさせるスラップウォッチ「フォッシル ロック・キャンディ・スラップウォッチ」を発表した。価格は1万9250円。

 本製品は、フォッシルのソーシャルメディア上でエイプリルフールに発表されたもの。数百のコメントが寄せられるなど話題となり、製品化に至った。

 90年代を象徴するデザインにインスパイアされており、手首にパチンと当てると巻きつく“スラップブレスレット”のように装着する。カラーはレッド、グリーン、ブラック、イエローの4色を展開する。

 光沢のあるトランスルーセントなケースとカラフルなマットシリコンストラップの組み合わせに、ゴールドトーンやシルバートーンのカラーがアクセントとなっている。ケース径は36mmで、3針デイト機能を搭載する。

 本製品は、10月13日より公式オンラインストア、原宿明治通り店で販売し、10月31日より心斎橋店で販売予定。

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