このページの本文へ

超豪華プレゼント企画! 「#家族で見直したいセキュリティ」キャンペーンをTwitterにて実施中

2022年10月03日 12時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「#家族で見直したいセキュリティ」キャンペーンをTwitterにて実施中

 現在、マカフィー・セキュリティ情報局のTwitter公式アカウントにて「家族で見直したいセキュリティ」Twitterプレゼントキャンペーンを実施中。

プレゼントの中身は?

・Amazonギフト券1,000円分を計30名様
※内容は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

応募方法

 手順は2つ。

 ①「マカフィー・セキュリティ情報局」のTwitter公式アカウント(@McAfee_JP_Sec)をフォロー

 ②キャンペーンを知らせる投稿をリツイート

 応募期間 2022年10月3日(月)~2022年10月31日(月)23:59まで

当選発表

 キャンペーン応募期間終了後、順次当選された方に当選通知のご連絡をさせていただきます。

 当選発表にはTwitterのDM機能を使用します。応募時にDMを開放する(設定で「すべてのユーザーからメッセージを受信する」をオンにする)ようにご協力お願いします。

 ※当選通知を連絡後、期日までに返信がない場合、発送先登録の内容に不備があるなどの理由により賞品がお届けできない場合、その他応募者のご応募に関して不正があった場合は当選無効といたします。
 ※都合により当選通知のご連絡が遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
 ※当選結果及び抽選方法に関するご質問は受け付けておりません。
 ※都合により賞品の発送が遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
 ※本キャンペーンの当選権利を、他の人に譲渡することはできません。
 ※同一住所への商品発送は1点までとさせていただきます。
 ※日本国内への発送のみです。

運営元について

 本キャンペーンは、「マカフィー・セキュリティ情報局プレゼントキャンペーン事務局」が運営しております。

 なお、適正な運用を行う為に事務局が必要と判断した場合に限り、本キャンペーンの応募条件変更・中止等の対応をとることができるものとさせていただきます。

その他の注意事項

 本キャンペーンに応募していただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について運営元の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。

 ※本キャンペーンの商品発送などについて、運営元からご連絡をさせていただく場合がございます。
 ※賞品の内容は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
 ※本キャンペーンに関連して発生したトラブル・損害について当社は一切の責任を負いかねます。
 ※本キャンペーンの注意事項に関しては、準拠法は日本法とし、本キャンペーンに関連する紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
 ※当社は、「プライバシーに関する通知」に基づき、応募者の個人情報を適正に取り扱います。

カテゴリートップへ