このページの本文へ

超特価67%オフ! ランニング中でも快適に聴けるスポーツイヤホン「Haylou T17」

2022年08月19日 22時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

【67%OFF】防水&フィット感! イヤーフック付きスポーツイヤホン「Haylou T17」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、イヤーフック付きスポーツイヤホン「Haylou T17」を販売中。

 15度内側に曲がった高品質のメモリー滑り止めフックがついているので、運動中のほか、汗をかいてもしっかりとフィットします。

 メガネをかけていても邪魔にならず、落ちる心配をすることなく使えます。

 IPX7防水機能を備え、イヤホンの部品に損傷を与える汗や雨などをより効果的に防ぐので、野外でのスポーツ時に使用できます。

 QualcommのBluetooth 5.0チップ(QCC3020)を搭載し、電力消耗が低くなりました。Qualcomm aptX AudioコーディングやAAC HD Audio コーディングによる高音質再生に対応。

 本製品には専用のアプリがあり、ケースを開けると数秒で自動的に接続されます。聴く曲のジャンルに合わせてモード変更ができるほか、アプリ内でイヤホンを最後に使った場所が表示されます。

 満充電後、イヤホンを最大7時間、充電ケースと一緒に使うと最大30時間使えます。

 デュアルチャンネル転送の安定した接続で音ズレを減らします。左右のイヤホン、どちらでもスムーズに切り替わります。

 片方のイヤホンをオフにしても、もう片方のイヤホンの使用に影響を与えません。

 DSPとCVCのデュアルノイズキャンセリング機能を搭載し、通話音質を向上。騒音の多い場所でもクリアな通話が可能です。

 ワイヤレス充電に対応するほか、USB Type-Cタイプを利用して急速充電も可能です(ワイヤレス充電器は別売り)。

 充電ケースの表示ランプでバッテリー残量の確認可能。左右のイヤホンのバッテリー残量はスマホで確認できます。

 赤外線感知センサーを搭載し、どちらかのイヤホンを外せば直ぐに一時停止します。装着すればまた再生されるので、スマホをいちいち取り出す必要がありません。

 ワンタッチで音楽、通話およびその他の機能を操作できるように設計されています。両手がふさがっていてスマホを取り出せなくても、指一本で電話に出たり切ったり又は着信を拒否したり、音声アシスタントを起動したりすることができます。

 アスキーストアでは、ただいま67%オフの1980円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

【67%OFF】防水&フィット感! イヤーフック付きスポーツイヤホン「Haylou T17」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報