このページの本文へ

ドライブ前の安全確認! 設定した空気圧に達すると自動でストップする電動エアコンプレッサー

2022年07月24日 17時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

設定した空気圧に達すると自動でSTOPする、賢い機能付き! ポータブル電動エアコンプレッサー
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、手軽に使える小型の電動エアコンプレッサー「ポータブル電動エアコンプレッサー」を販売中。

 タイヤの空気圧は自然に減ってしまいます。こまめにチェックして適正な空気圧を保つことは安全に繋がります。

 この電動エアコンプレッサーでこまめに空気圧を確認で安心&安全なカーライフを送りましょう。視認性の良いLED液晶で昼も夜も使用することができます。

 空気圧を設定してスタートを押せば、あとは放っておくだけ。設定した空気圧に達すると自動でSTOPする賢い機能付き。高さわずか12cmの小型ボディー、専用の収納袋付きなので付属のアタッチメントやケーブルを全て収納できます。

 ロック式ホースを採用しているため、空気を入れている間に押さえ続ける必要がありません。さらに、LED付きなので夜間でも使用することができます。5種類のアタッチメントが付属し、車はもちろん、バイク、自転車、ボール、風船までマルチに活躍することができます。

 サイズはおよそ幅78×高さ120×奥行50mm、重量およそ390g。USB充電で30分の使用ができます(連続使用可能時間5分)。最大出力空気圧 150PSI。

 アスキーストアでは、5980円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

設定した空気圧に達すると自動でSTOPする、賢い機能付き! ポータブル電動エアコンプレッサー
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報