このページの本文へ

圧倒的に冷える ひんやりペルチェプレートとファンの冷蔵服

2022年05月26日 22時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

【7月下旬】圧倒的に冷える! 冷却プレート+大型ファンのW冷却! ペルチェベスト「冷蔵服」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、冷蔵庫と同じ技術で圧倒的に冷たいペルチェベスト「冷蔵服」を7月下旬に発売。予約受付中。

 真夏の現場作業や自転車、バイクの運転をサポート。大きいプレートが直接肌に当たってひんやり、さらに大型ファンによる気化熱でしっかり体を冷やします。ダブルの効果で外気温-15度。作業着を着用しなければならない場面で効果を発揮してくれます。

 猛暑対策に導入をぜひご検討ください。

 ペルチェ素子で冷える大型プレートと、大型ファンによる気化熱でしっかり体を冷やしてくれます。着用後わずか3秒で冷え、しかも持続します。ユニットはUSB給電で動きます。モバイルバッテリー(別売)とケーブルで繋ぐことにより稼働します。1万mAhのモバイルバッテリー使用の場合、強でおよそ4時間半、弱でおよそ5時間半冷たさが持続します。

 ベストの生地はサラッとしていて、冷たさを外に逃がしません。また太陽光を反射させることにより、熱の侵入を軽減します。

 ベストはS~XLまでのフリーサイズ。両脇のバックルを調整することにより、背面のペルチェプレートがピタッとくっつくので、様々なサイズの方にご使用いただけます。また、ユニットを取り外すことで洗濯が可能です。

 電源オフ時、ペルチェの特性として熱を持ってしまいますが、そのペルチェ排熱がベスト内に回らないようにするクールセーフティ機能を搭載。またファンが外的要因で停止してしまった場合、自動的に機能が停止し、万が一の事故を防ぎます

 アスキーストアでは、1万6800円(税込み)で予約受付中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

【7月下旬】圧倒的に冷える! 冷却プレート+大型ファンのW冷却! ペルチェベスト「冷蔵服」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報