このページの本文へ

8192段階もの筆圧を感知可能な高性能なペンを付属! 新時代のアナログデジタルノート「KOJIRO」

2022年05月21日 17時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

アナログのノートに書いたものがスマホやタブレットへデータ転送できる新時代のアナログデジタルノート「KOJIRO(コジロー)」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、ツバメノートに書いたものは後からスマホに送れる「KOJIRO(コジロー)」を販売中。

 ツバメノートに書いたものがスマホにそのまま保存。アナログのノートに書いたものがスマホに保存できるので、整理もしやすく実際ノートに書いているので、紙にもしっかり残ります。一回でアナログとデジタルの両方にデータを残すことができます。

※データに残せるのは付属の専用ペンで書いたものに限ります。

 iOSやAndroidなどで使いやすい専用アプリ「eDraw」を用意。書いたメモをデータとしてシェアしたりだけでなく、スマホで後修正したりすることも可能です。さまざまなペンや透明度や太さなどを調整したり、豊富なペイント機能を用意しております。また筆圧の設定も可能です。

 鞄に入れやすく、片手で持ちながらメモとして書いたりするのに最適なA5サイズ。イラスト用にも使いやすく、専用カバーデザインのツバメノートのサイズとぴったりです。

・接続:スマホとの接続 Bluetooth
・対応 OS:iOS 9.0 以降
       Android 6.0 以降
       Windows 7(SP1)以降
       MacOS 10 以降
付属品
・ツバメノート(方眼/A5サイズ)
・micro USB ケーブル
・リセットピン
・ボールペン交換芯5本
・スタライス芯3本
・ペン先交換器具
・日本語取扱説明書 兼 保証書

 アスキーストアでは、1万6500円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

アナログのノートに書いたものがスマホやタブレットへデータ転送できる新時代のアナログデジタルノート「KOJIRO(コジロー)」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報