フォッシルジャパンは4月28日、買い物や来店予約などができる「FOSSIL チャットコマース」LINE公式アカウントの開設を発表した。
FOSSIL チャットコマースでは、現在のところ主に以下の3つの機能が用意されている。
1. 商品の注文
FOSSIL チャットボット「ステラ」からの質問に回答しながら、時計、レザーグッズやジュエリーなど全ての商品を閲覧できる。商品の選定・決済・発送状況確認まで、シームレスな買い物体験をLINEで行なえる。
2. 来店予約
希望の店舗・日時をLINEトークで選んで予約が可能。予約することで店頭でのスムーズな案内を受けることができる。
3.ビデオ通話でのショッピング
ストアスタッフがビデオ通話を通してショッピングをサポート。 着け心地や人気商品の案内など、ストアスタッフならではの接客を通して自宅や希望の場所から買い物を楽しめる。
FOSSIL チャットコマースの利用方法
・友だち追加する
FOSSIL チャットコマースを友だち追加する(https://lin.ee/AtsC7bh)
・メインメニューから機能を選択