このページの本文へ

日本国内で熟練した職人によって作られた牛革スマホケースが人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2021年10月23日 12時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、スマホをベルトに装着できるホルスター「FRUH(フリュー) ホルスタースタイル牛革スマホケース」でした。

 ズボンやシャツのポケットにスマホを入れたりしていると、その重さでバランスが悪く型崩れしてしまうってことは誰もが経験したことがある悩みのタネ。かといってバッグに入れておくとすぐ電話に出ることができなかったり、バッグのなかでほかのものと当たってキズがついたり。そんな悩みを解消してくれるスマホケースがこのFRUHホルスタースタイル・スマホケース。

 ベルトをしたまま簡単に装着でき、薄型設計でフィット感があるのでホルスター設計。フラップがなくても脱落しにくく、取り出しやすくなっています。

【60%OFF】FRUH(フリュー) ホルスタースタイル牛革スマホケース


第2位

 第2位は、12.9型iPadも収納できるスリングバッグ「niid R1 Sling Bag」でした。

 メインポケットが最大27cmまで伸びる拡張機能を備え、iPadやノート、傘や財布など、ほとんどの生活必需品を収納できるスリングバッグです 。本製品があれば、仕事も学校もプライベートもサブバッグ不要で毎日が身軽になります。

機能的なストレージで収納力抜群のスリングバッグ「niid R1 Sling Bag」

第3位

 第3位は、車内で100Vの家電に加えてUSB給電機能も備えるカーインバーター「INOVA カクバーター USB PD搭載 カーインバーター」でした。

 車中泊でDVDを楽しむといったアウトドア用途、災害時に家電製品を使いたいといった時に重宝します。100Vが使えるコンセント2口に加え、スマホを急速充電できるUSBも2ポートを搭載。AC100Vは100Wが利用できます。USBポートはUSB Type-A端子(5V/2.4A)とUSB Type-C(5V/3A、9V/2.22A、12V/1.67A)に対応。USB Type-CはPDに対応しています。

INOVA カクバーター USB PD搭載 カーインバーター


第4位

 第4位は、グラフェンヒーター内蔵ですぐに暖まるヒーター内蔵ベスト「洗える!ヒーターベスト」でした。

 熱効率のいいグラフェンヒーターを採用のヒーターベストです。冬場の外作業時やバイクに乗る時など、これを着ているだけで内側から暖めてくれます。電源を入れれば10秒で暖まります。電源はUSBバッテリーを使用(お手持ちの製品をお使いください)。温度調節は3段階で、1万mAhのバッテリーならば最長8時間使用できます。

洗える!ヒーターベスト


第5位

 第5位は、自分で折った紙飛行機にモーターとプロペラを装着してスマホでコントロールできるラジコン飛行機キット「POWERUP 4.0 スマートフォン操縦紙飛行機キット」でした。

 組み立てた紙飛行機に専用モジュールを取り付けるだけで飛行準備OK! iPhone/Androidで直感的な操作ができる模型飛行機キットです。スマホを傾けて操縦し、上下左右も思いのまま。内蔵バッテリーでおよそ10分程度飛行できます。接続はBluetoothで、Bluetoothの信号強度や内蔵バッテリー残量も表示されます。

POWERUP 4.0 スマートフォン操縦紙飛行機キット


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報