このページの本文へ

低温調理に便利! ! 仕切り付きで「まとめて美味しく作り置き! 低温調理器用6列タンク」が5980円

2021年09月30日 21時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

低温調理時の「不便」を全て払拭「まとめて美味しく作り置き! 低温調理器用6列タンク」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、低温調理器に便利な専用タンク「まとめて美味しく作り置き! 低温調理器用6列タンク」を販売中。

 低温調理で作るおかずはヘルシーで美味しいのに、低温でじっくり加熱することから調理時間がかかるため、その間お鍋を占領してしまうのが難点。しかも食材が浮かんでしまうという問題がありますが、専用タンクがあればすべて解決。

 浮かずにまとめて作り置きができる6列にラックに加え、食材がしっかりお湯に浸けることができる大容量11Lタンク。専用の蓋付きだから熱を逃さず効率的に作ることができます。

 ラック上部には持ち手兼・浮き防止の取っ手があるため食材の「浮き」をしっかり防止。食材を整列して加熱するため熱が均等にいきわたって美味しく仕上げることができます。

 仕切りでラックの幅を変えられるので厚みが薄い魚も、分厚いブロック肉も同時に作ることができ、食材の加熱状態を確認することができる透明なタンクも便利。6列あるので大皿から毎日のお惣菜の作り置きにも対応できます。

 アスキーストアでは、5980円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

低温調理時の「不便」を全て払拭「まとめて美味しく作り置き! 低温調理器用6列タンク」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報