このページの本文へ

バケツごと生け花や木などを持ち運ぶことができる多機能バッグ「SLフラワーバッグ」が5500円

2021年09月02日 21時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

バケツごと生け花の花や木などを持ち運ぶことができる多機能なフラワーバッグ「SLフラワーバッグ」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、生け花の花や木などを持ち運ぶことができる多機能な「SLフラワーバッグ」を販売中。

 長い円筒形のバッグで、バックパックとしてもショルダーバッグとしても利用できます。

 ファスナーによって円筒形となっているため、生花を入れたバケツや花・木の鉢を包んでそのまま運べます。底部には板が入っており底足もついています。

 筒の側面を折って半分の高さにすれば取っ手を使って下げて運べるほか、中央部の紐により筒部を絞って使用することができます。また、ファスナーを全開すれば作業のための敷物として利用することも。

 生地は:N210リップストップ(撥水加工)。サイズはおよそ直径20×高さ75cm(円筒時)、重量はおよそ90g。

 アスキーストアでは、5500円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

バケツごと生け花の花や木などを持ち運ぶことができる多機能なフラワーバッグ「SLフラワーバッグ」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報