このページの本文へ

薄さ4cmで大容量のトラベルポーチ「TRAVEL PACKER」

2021年08月27日 20時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

旅スタイルに合わせて小物を収納できる世界最薄クラスのトラベルポーチ「TRAVEL PACKER」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、旅行に携行する小物を整理して収納できるトラベルポーチ「TRAVEL PACKER」を発売中。

 TRAVEL PACKERは出張はもちろん、カップルでの旅行時に自分だけの旅スタイルに合わせて小物を収納できる世界最薄クラスのトラベルポーチです。

 薄型なので旅行バッグなどに収めやすい。豊富なポケットが用意されており化粧品などの容器を整理して収納できます。

 最大の特徴はCUBEポーチと呼ばれるポーチを2つ取り付けることができる点。洗顔・化粧品などを収納して洗面台にセット。さらに本体もフックを使って吊り下げることができるため、普段使う小物を宿泊先で整理して利用できます。

 アスキーストアでは、1万5800円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

旅スタイルに合わせて小物を収納できる世界最薄クラスのトラベルポーチ「TRAVEL PACKER」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報