このページの本文へ

耳を塞がないのでさまざまな用途に使いやすい骨伝導イヤホン「ActiBone」が 6578円

2021年08月04日 22時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

テレワークなど、さまざまなシーンで活躍! 耳を塞がず音楽や通話を楽しめる骨伝導イヤホン「ActiBone」」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、 耳を塞がず音楽や通話を楽しめる骨伝導イヤホン「ActiBone」を発売中。

 骨伝導とは鼓膜を通さずに、骨を伝わって音が聞こえる骨伝導を採用しており、音楽や通話の最中でも周囲の音もしっかり聞こえます。音楽を再生したり通話している間でも周辺の音に耳を傾けることが可能です。

 28gという軽量設計なので長時間使用しても疲れにくく、最大5時間の長時間音楽再生が可能。イヤホン本体で再生/一時停止/着信応答/終話/曲送り/戻しといった基本操作も行なえます。IPX5相当の防水に対応しており、ジョギングなどの屋外利用時の急な雨でも安心。

 接続はBluetooth 5.0、コーデックはSBC。USB Type-Cにより充電します。USB充電ケーブルと耳栓が付属。

 アスキーストアでは、6578円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

テレワークなど、さまざまなシーンで活躍! 耳を塞がず音楽や通話を楽しめる骨伝導イヤホン「ActiBone」」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報