このページの本文へ

FCNT、お得に使えるポイントプログラム「らくらくポイント」スタート

2021年07月29日 16時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 FCNTは7月29日、節約情報メディア「らくらくまめ得」にて、ポイントプログラム「らくらくポイント」を開始した。

 らくらくまめ得はFCNTが運営する大人世代のお金の悩みに着目した節約情報メディア。らくらくポイントは「らくらくまめ得のコンテンツを利用することで、楽しみながらポイントを獲得することができ、獲得したポイントはギフト券などお得な商品と簡単に交換することができる。

 ポイントを獲得するには、まめ得のタネコーナーの記事末尾に表示されるまめ得ボタンを押下(クリック)、「まめ得クイズ」にチャレンジして正解、 「まめ得占い」を行なう。

 貯めたポイントは、他社通販で利用可能な商品券や伊藤忠食品の選べる取り寄せグルメ(米・ご当地麺・カレーなど)に交換。

 今後、FCNTが運営するサービスへの拡大にあわせて、商品の強化や外部ポイントとの交換などを予定しているという。

ホーム画面

マイページ

 また、らくらくポイントの開始を記念して「らくらくまめ得ようこそキャンペーン」を7月29日~8月31日の期間に実施する。らくらくまめ得会員を対象としており、キャンペーンバナーをクリックして応募した人全員に「500らくらくポイント」をプレゼント。

カテゴリートップへ