このページの本文へ

ベランダの物置として最適な入れて座れるタフBOX!

2021年07月13日 20時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

椅子×BOXで様々なシーンで活躍!入れても座ってもダイジョーブ!「イスノ物置」 S-CSB21B
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、座れて折りたたみもできる頑丈収納ボックス「イスノ物置(S-CSB21B)」を販売中。

 ベランダの物置として最適な、様々な収納に使えるツールボックス、折りたためる椅子が備わった便利でタフな物置です。耐荷重は90kg、収納容量は60Lの頑丈&大容量。ベランダの物置として、一休みして腰掛けるのにも最適です。

 大人が座っても大丈夫な頑丈さがあるので、ベランダなどに休憩スペースを作ってみるのもいいかも。肘掛けも付いていてくつろげます。もちろん工具や各種の道具を入れておいて、座りながら作業するのにも。

 普段は部屋の中に置いていても邪魔になりにくい折りたたみ設計。折りたたみのためボックスには防水性はありませんが、防水袋が付属しており浸水も安心。

 本体サイズはおよそ幅590×奥行360×高さ330〜650mm、内寸はおよそ幅555×奥行き325×高さ255mm。重量およそ4160g。椅子耐荷重90kg/収納部耐荷重15kg、容量60L。

 アスキーストアでは5980円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

椅子×BOXで様々なシーンで活躍!入れても座ってもダイジョーブ!「イスノ物置」 S-CSB21B
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報