このページの本文へ

プランは3種類から

ツクモ各店でヤマダデンキの月額会員向けPCサポートを取り扱い開始

2021年05月21日 16時30分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ツクモ各店店頭で「ヤマダテクニカルサポート会員サービス」取り扱い開始

 Project Whiteは5月21日、ツクモ各店店頭にて、ヤマダホールディングスの月額会員サポートサービスである「ヤマダテクニカルサポート会員サービス」の取り扱いおよび、新規会員の受付を開始した。

 3年契約で申込む事で、月額料金でパソコンのアフターサポートをするサービス。サポート内容により、ゴールド、シルバー、ブロンズの3種類のプランが用意される。申込みにはクレジットカードが必要となる。

 専用の会員証の発行ならびに登録したパソコン専用のカルテを作成し、対応履歴を管理するため、申込み店舗だけでなくヤマダデンキ全店でサービスを利用できる。自作パソコン、DOS/Vパーツの登録、サポートは対象外となる。

 対象店舗は、ツクモパソコン本店、TSUKUMO eX.、ツクモパソコン本店リユース館、ツクモ日本橋店、ツクモ名古屋1号店、DEPOツクモ札幌駅前店、ツクモ博多店。ネットショップでは取り扱わない。

カテゴリートップへ