このページの本文へ

角栓の黒ずみをチェックしながら吸引! スマホ連動のビューティーデバイス

2020年12月30日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

スポン!と抜ける角栓がクセになる!? 角栓吸引型ビューティデバイス「Levetop Blackhead Remover」
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、角栓吸引型ビューティデバイス「Levetop Blackhead Remover」を紹介します。

 LeveTop Blackhead Removerは、スマホと連動する角栓除吸引型のビューティデバイスです。

 クリーナーの先端に搭載するカメラと専用アプリが連動することで、スマホで毛穴の状態をチェックしながら角栓の吸引が可能です。カメラはHD画質に対応し、「気になる部分」だけを集中ケアできます。

 本体を肌と密着させることで角栓を真空吸引します。密着度を高めて角栓の吸引力を高めるために、人間工学に基づいた設計の3D曲面吸入ノズルを採用しました。

 LeveTop Blackhead Removerを使う前に、まずはしっかりと洗顔をしてください。次に、温かいタオル(水に濡らして水滴が出なくなる程度まで絞ったタオルを電子レンジ600Wで1分ほど温めたもの)などを3~5分間ほど肌に当て、毛穴をしっかり開きます。または、お風呂上りなどもオススメです。

 その後、本体の電源を入れて吸引モードを選択し、気になる部分にノズルを当てると、毛穴の黒ずみや角質を取り除いていきます。

 LeveTop Blackhead Removerの特長は、何といってもスマホの画面で実際の毛穴を確認しながら使用できるところです。汚れが抜けていくところを実際に確認しながら処理できます。

 スマホのWi-Fi設定画面を開き、「Levetop-※※※※※※(※には個別の英数字が入ります)」に接続してください。その後アプリを開き、「Enter」ボタンをタップするとカメラの映像が映ります。

 吸引力は、ソフトな吸引で乾燥しやすい肌や敏感肌の人に最適な低刺激の「Soothモード」、一般的な肌質の人の利用に適する「Normalモード」、強力吸引で大きい毛穴や目立つ黒ずみの除去に適する「Strongモード」の3段階に調整可能です。

 バッテリー容量は1000mAhで、充電用のUSBポートを装備します。充電して持ち運べば、電源が無い場所でも利用可能なので、自宅での日常的な肌ケアはもちろん、旅行や出張時のケアにもオススメです。

 サイズ/重さは、およそ幅44.5×厚さ46.5×高さ152mm/およそ125g。ノズル3種、充電用ケーブル、取扱説明書が付属します。

 アスキーストアでは、6980円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

スポン!と抜ける角栓がクセになる!? 角栓吸引型ビューティデバイス「Levetop Blackhead Remover」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報