このページの本文へ

非接触アルコールディスペンサーが人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2020年10月17日 12時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、非接触アルコールディスペンサー「Kazasyuwa(カザシュワ)」でした。

 従来の手動ディスペンサーのようにポンプを押す必要はなく、本体に直接触る必要もないので、接触感染のリスクを低減できます。噴射時間は最大15秒で、ウイルス対策に十分な量のアルコールをつけたいという要望にも対応します。

非接触アルコールディスペンサー「Kazasyuwa(カザシュワ)」


第2位

 第2位は、ありそうで無かった毎日使いたくなるワイヤレス充電トレー「Wireless Charging Tray」でした。

 ケーブルを差し込むこと無く、トレイに置くだけで充電できるワイヤレス充電の国際標準規格であるQi(チー)を採用し、対応した機器であればすぐに使えます。送電出力は5W, 7.5W, 10W, 15Wと幅広く対応し、現時点で最大出力規格の15Wもサポートしているので、これまでのワイヤレス充電にあった「充電時間が長い」というイメージを過去の物にします。

ワイヤレス充電トレー「Wireless Charging Tray」

第3位

 第3位は、「インク」で温める 革命的なUSBヒーター「INKO Heating Mat Heal 2020」でした。

 銀ナノインクを発熱素材として使用したUSBスリムヒーターです。薄さ1mm、肌触りの良い柔らかい素材で製造されており、くるっと巻いて簡単に収納することが出来ます。オフィスや、外出時などにも気軽に持ち運べ、安心・安全で温かい、革新的な暖房グッズです。

厚さ1ミリの薄いヒーター「INKO Heating Mat Heal 2020」


第4位

 第4位は、完全防水だから安心、スーツにもピッタリ「完全防水ウイングチップビジネスブーツ」でした。

 見た目や質感など、ラバーには見えない革のシボまで再現した最高の仕上がりです。完全防水のビジネスブーツで、足の保温にも優れているので、雨や雪の日だけじゃなく寒い日にも最適。

【22%OFF】完全防水ウイングチップビジネスブーツ


第5位

 第5位は、眼鏡のように耳にかけ、鼻で支える仕組みの「フルフェイスクリアシールド眼鏡タイプ」でした。

 髪型を崩さないだけでなく、シールドまでのクリアランスがしっかり取れているおり、息苦しさがない利点があります。顔全体をすっぽりと覆うスタイルで、自身の唾液等の飛散を防ぐと同時に、外部から目や頬への飛沫がかかることを低減します。

「フルフェイスクリアシールド眼鏡タイプ」メガネ型支持具5個+シールド15枚入り


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報