このページの本文へ

個別に火力調整できるプレートで鍋や焼き物を同時に楽しめる「よくばりホットプレート」

2020年09月01日 12時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

W火力調整で2品を同時に調理!「よくばりホットプレート」
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、2品を同時に調理できる「よくばりホットプレート」を紹介します。

 1台でふたつの料理が味わえる、よくばりなホットプレートが誕生しました。深めのホットプレートと浅めのホットプレートを備え、鍋や焼き物を同時に調理できます。油跳ねの防止や煮込み料理に使える専用のフタも付属します。

 2種類のホットプレートはそれぞれ火力調整が可能な左右独立型で、W火力調整つまみで弱・強モードに切り替えられます。弱モードは200度、強モードは230度で、家庭用のガス調理によるフライパンにも匹敵するほどの高火力です。

 すぐに調理が始められるよう、加熱速度にもこだわりました。スピーディーに加熱されるから、たとえばラーメンもすばやく美味しく調理可能です。同時に浅いプレートで付け合せの餃子も焼けるので、熱々のフルコースを卓上で味わえます。

 ホットプレートにはサーモスタットと温度ヒューズの安全装置が内蔵されているので、規定温度に達すると温度を一定に保ってくれる安心仕様です。

 ホットプレートはすべてフッ素加工が施されているため、拭くだけで汚れが落としやすい作りになっています。焦げも付きにくいので安心して調理できます。料理が完成したら器に移し替えることなく、器としてそのまま使用することも可能です。

 時間のない朝も、よくばりホットプレートで朝食をまとめて作ることができます。

 家族はもちろん、カップルや女子会にもおすすめの大きさです。2台用意すればホームパーティーにも大活躍すること間違いなし!

 本体サイズ/重さは、およそ幅342×奥行き230×高さ143mm/およそ1.5kg。プレートサイズは、鍋・煮込み用がおよそ幅128×奥行き193×高さ60㎜、焼き物用がおよそ幅128×奥行き193×高さ20mm。鍋・煮込み用プレートの容量は1.5リットルです。

 アスキーストアでは、5980円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

W火力調整で2品を同時に調理!「よくばりホットプレート」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報