このページの本文へ

1台で約5〜8畳の部屋を一気に加湿できる超音波加湿器

2020年07月12日 10時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

これ1台で約5〜8畳の部屋を一気に加湿可能! Qurra 超音波加湿器 4.5L Mois Vinie
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、1台で約5〜8畳の部屋を一気に加湿できる超音波加湿器「4.5L Mois Vinie」を紹介します。

 肌や体調を整えるためには、加湿器が必需品です。本製品は大容量の4.5L。最大15時間運転し、部屋を快適な湿度に保ちます。

 上から直接水を注げるため、今までの給水の面倒がなくなります。加湿中も給水できるので、給水のたびに電源を切る必要がありません。

 1時間あたり最大300mlのパワフル加湿で、部屋をすぐに潤します。たった1台で5〜8畳の部屋を一気に加湿し、部屋の隅々まで潤します。

 リビングや寝室、子ども部屋など、環境にあわせて加湿量を3段階から選べます。

 操作はボタンでタッチするだけなので、とっても簡単です。

 ミストの吹き出し口は360度、自由に動かせます。加湿器の置き場所を選ばず、加湿可能です。

 湿度を5%刻みで決められます。好みの湿度を事前に設定しておけば、部屋の湿度が決めた湿度量に達すると、自動で停止します。なお、湿度設定は30〜75%の間で可能です。

 人にとって快適な湿度は40%〜70%とされています。40%を下回ると、ウイルスが活性化し、肌や体調が不良になる可能性があります。

 本製品は、超音波で水を振動し、微細なミストで加湿する超音波式です。

 熱くないミストを噴射するため、子どもやペットがいる家庭でも、安心して使用できます。

 運転中は市内の深夜よりも静かな約38デンベル。運転中でも気にせずに使用できます。寝ているときも安心できる自動停止機能付きです。

 財布にやさしい省エネ運転が可能です。たとえば、8時間連続で使ったとしても、電気代はわずか約8円です。

 あえて目立つところに起きたくなる、スタイリッシュなデザインを実現しました。ボタンなどの凹凸はなく、丸みを帯びたやさしいデザインです。

 スリープモードに設定すれば、ディスプレーを非表示にしたり、タッチパネルの音を消したりできます。

 リモコン付きなので、離れた場所からも加湿器を操作できます。

 上からアロマオイルを垂らせば、アロマディフューザーにもなります。潤いとともに、アロマの香りが部屋中に広がります。

 カラーはブラックのみ。サイズは約24×25.5×31.4cm。重量は約1.5kg。本体に加え、リモコンとお掃除ブラシも付属しています。

 アスキーストアでは、7490(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

これ1台で約5〜8畳の部屋を一気に加湿可能! Qurra 超音波加湿器 4.5L Mois Vinie
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報