このページの本文へ

今だけ価格のフェイスシールドが人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2020年07月04日 12時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、眼鏡のように耳にかけ、鼻で支える仕組みの「フルフェイスクリアシールド眼鏡タイプ」でした。

 髪型を崩さないだけでなく、シールドまでのクリアランスがしっかり取れているおり、息苦しさがない利点があります。顔全体をすっぽりと覆うスタイルで、自身の唾液等の飛散を防ぐと同時に、外部から目や頬への飛沫がかかることを低減します。今なら20%オフで購入できるので、この機会をお見逃しなく!

「フルフェイスクリアシールド眼鏡タイプ」メガネ型支持具5個+シールド15枚入り


第2位

 第2位は、家、車、自転車、色んなシーンで使える「INOVA ドライブレコーダー コマ録」でした。

 ドライブレコーダーやバイクレコーダーとしてはもちろん、サイクルカメラや自宅用カメラ、防犯カメラとしても使えるドライブレコーダーです。静止画撮影の「写真モード」、映像録画の「スポーツモード」、ループで録画する「ドライブモード」を備えます。150度の広角レンズで車両前方を広範囲に記録できます。車のリアガラスに設置すれば、後方も録画可能です。

INOVA ドライブレコーダー コマ録

第3位

 第3位は、防刃機能、撥水機能が付いたスリングバッグ「Click SLING」でした。

 側面のファスナーを開けると、防水加工をしたポケットが出てきます。ボトルや折りたたみ傘などがすっぽりと入る大容量です。

Click SLING


第4位

 第4位は、ソーラーパネルを搭載。太陽光で蓄電できるエコなバッテリー「INOVA ソーラーバッテリー16000mAh」でした。

 16000mAhの大容量でスマホを最大7回程度充電可能。防水・防塵性能を備え、衝撃にも強いのが特徴。SOS信号も出せるため、不測の事態でもあなたの安全を守ります。

INOVA ソーラーバッテリー16000mAh


第5位

 第5位は、メガネの曇りを防止できるクロス「くもらーず」でした。

 1日1回、レンズの両面を5〜10回拭くだけで、24時間曇り止め効果が持続します。サングラスやゴーグルなどにも使用可能です。メガネの場合、1枚で約300回使用できます。メガネケースに入れて持ち歩きできるので、いつでもどこでも気軽に使えます。

特殊なクロス「くもらーず」5枚セット


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報