このページの本文へ

今だけ20%オフ! 防刃&撥水機能付きスリングバッグ

2020年06月28日 12時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

【20%OFF】お客様からの要望が多かった「スリングバッグ」がとうとうデビュー「Click SLING」
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、ユーザーからの要望が多かったスリングバッグ「Click SLING」を紹介します。

 ClickPackが世に出回り始めると、「Korinの小さいかばんが欲しい」という声がよく見受けられるようになりました。本製品はユーザーの要望をもとに、1年がかりで生まれたモデルです。

 ClickPack Xと同じ素材を使っており、防刃機能、撥水機能を採用しています。

 側面のファスナーを開けると、防水加工のポケットが登場。ボトルや折りたたみ傘などがすっぽりと入る大容量です。

 鍵やイヤホン向けのクイックアクセスポケットを備えました。

 パチンと止まり、外れにくいマグネットバックルを採用しています。

 ウエストバッグとしても使用可能です。

 カラーはブラックのみ。サイズは32.5×11×17.3cm。重量は380g。容量は2.8L。

 アスキーストアでは、参考価格1万6280円のところ、6月30日までの期間限定で20%OFFの1万3024円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアをチェックしてください。

【20%OFF】お客様からの要望が多かった「スリングバッグ」がとうとうデビュー「Click SLING」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報