このページの本文へ

UV加工で日焼けを防止! なんとミストシャワー付きで涼しい折りたたみ傘

2020年06月28日 20時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ミストシャワーの気化熱で涼しく! 晴雨兼用のミストシャワー付折り畳み傘! ふわっとひんやり「折り畳みミストシャワーブレラ」
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、ミストシャワーの気化熱で涼しくできる「折り畳みミストシャワーブレラ」を紹介します。

 夏の日差しにぴったりな折りたたみ傘です。本製品なら、日差しをカットし、ミストシャワー機能による気化熱で、火照った顔をひんやり涼しくします。

 UV加工で日焼けを防止しながら、手もとのLEDタッチボタンで、いつでも手軽にミストシャワーの涼しさを体感可能です。

 折りたたみ傘としての役割を果たしながらも、涼を与えてくれる、一石二鳥のアイテムです。自分だけの快適で涼しい空間を作ってくれます。

 4方向から噴射されるミストが気化熱で、まわりの空気を奪い、まわりに涼しい空気を作り出します。熱を帯びやすい顔や頭を気化熱で、効率的に涼しくすることで、熱中症予防にも繋がります。

 満充電で最大2.5時間使用ができ、水がなくなっても傘上部の蓋を開ければ、散歩中でも公園などで給水することで、継続して使用可能です。

 UVカット加工を施しているため、晴天時の日傘としておすすめです。日焼けしたくないときや日差しが強いとき、本製品を使ってください。

 もちろん、撥水加工も施しており、急な雨でも大活躍します。折りたたみ傘だから女性の小さめなバッグにもすっぽり入る大きさで、携帯性も抜群です。

 マスクを装着していて、暑くなった顔もミストシャワーで涼しくします。歩きながら顔を冷やせるため、熱中症対策にも最適です。

 本製品を使うと、テーマパークや大型ショッピングモールで見かける夏の風物詩であるミストシャワーを手軽に味わえます。

 散歩、行列待ち、お子様の運動会、キャンプなどのアウトドア、スポーツ観戦、お買い物など、さまざまな夏のシーンで活躍します。暑い日のお出かけも涼しく楽しく過ごしましょう。

 サイズ(全長)は収納時が26cm、利用時は53cm。直径は103cm。傘骨の長さは56cm。重量は412g。

 電池容量は1800mAhで、満充電時には約2.5時間の最大利用時間を実現します。内容品は傘本体(カバー付き)に加え、USBケーブルが付属しています。

 アスキーストアでは、5980円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

ミストシャワーの気化熱で涼しく! 晴雨兼用のミストシャワー付折り畳み傘! ふわっとひんやり「折り畳みミストシャワーブレラ」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報