このページの本文へ

手が触れる場所に貼り、抗菌エリアを作る「抗菌テープ」

2020年06月09日 22時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

手が触れる場所にあらかじめ貼ることで抗菌エリアを作る「抗菌テープ」
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、手が触れる場所にあらかじめ貼ることで、抗菌エリアを作る「抗菌テープ」を紹介します。

 多くの人の手が触れる場所、たとえば、会社や学校、保育園や幼稚園、病院や公共機関や公共エリア、はたまた一般の家庭でも、手が触れる場所に先回りして、テープを貼っておくことで、銅イオンの抗菌効果を活かせます。

 「銅は雑菌の繁殖に対し効果的である」と、日本や海外の機関も数多く認めています。本製品は、フィルムに銅イオンをコーティング。銅イオンの働きを活かし、貼り付けた場所を抗菌エリアに変えてくれます。

 使い方は、抗菌したい場所にあわせてシートをカットし、貼るだけなので簡単です。

 ドアノブやスイッチはもちろん、エレベーターのボタン、自動ドアのボタン、手すり、公共のトイレ、インターフォン、郵便受け、スマートフォン、不特定の人が使う端末など、さまざまな場所で使用できます。

 横幅2.5cm×2個セット(4378円)/横幅5cm×2個セット(5478円)/40cm×1個のみ(1万4080円)の3つから選択可能です。

 アスキーストアでは、4378円〜(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

手が触れる場所にあらかじめ貼ることで抗菌エリアを作る「抗菌テープ」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報