このページの本文へ

分室構造で大きな荷物を簡単に出し入れできる「76リュック」

2020年06月09日 10時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

靴などの大きなものが簡単に出し入れできる分室構造「76リュック」
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中の「76リュック」を紹介します。

 靴などの大きなものを簡単に出し入れできる分室構造を採用したリュックです。開口部が大きく、内部には大型のポケットが付いています。そのほか、イヤホンコード口を備えるポータブルオーディオ機器を収納可能なポケットも装備します。

 背中に優しくフィットする厚手のクッション材を使用しました。また、光反射材により夜間の交通事故を防ぎます。

 容量は36リットル。カラーバリエーションはブラック、デジタルカモ、グリーンカモ、リーフカモを用意。サイズ/重さは、およそ幅33×厚さ24×高さ47cm/およそ800gです。

 アスキーストアでは、4378円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

靴などの大きなものが簡単に出し入れできる分室構造「76リュック」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報