このページの本文へ

顔全体を覆うフェイスシールドが人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2020年05月30日 12時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、眼鏡のように耳にかけ、鼻で支える仕組みの「フルフェイスクリアシールド眼鏡タイプ」でした。

 髪型を崩さないだけでなく、シールドまでのクリアランスがしっかり取れているおり、息苦しさがない利点があります。顔全体をすっぽりと覆うスタイルで、自身の唾液等の飛散を防ぐと同時に、外部から目や頬への飛沫がかかることを低減します。

「フルフェイスクリアシールド眼鏡タイプ」メガネ型支持具5個+シールド15枚入り


第2位

 第2位は、99.9%のマスクの除菌と乾燥が行えるマスク除菌ケース ver.2でした。

 長時間使い続けたマスクは息の湿気、唾液の匂い、付着した菌で気持ちいいものではありません。この不快感をマスク除菌ケースで解消してください。

99.9%のマスクの除菌と乾燥が行えるマスク除菌ケース ver.2

第3位

 第3位は、今夏の暑さ対策の最注目アイテム。首に掛けるだけのひんやり暑さ対策グッズ「ネッククーラーNeo」でした。

 ネッククーラーNeoは2つの冷却プレートでその首の両脇を効率的にクールダウン。また、朝から晩まで長時間ご使用できるので持続的に涼しいが続きます。冷却プレートは外気温から最大マイナス15度に冷やされるので、手軽に体感ー15度の世界が体感できます!

首に掛けるだけのひんやり暑さ対策グッズ「ネッククーラーNeo」


第4位

 第4位は、USB給電・ミニサイズだからどこでも使える冷風扇「ヒヤミスト」でした。

 「ヒヤミスト」は、送風機 + ミスト噴出 の機能を搭載しており、ミストを含んだ風が吹き抜けます。この時、ミストが周りの熱を下げてくれることによって、風がより涼しく感じられるのです。送風機は5枚羽を用いり、一般的な3枚羽の扇風機より穏やかな風を送ることができるため、優しい風当たりで体に負担をかけません。

冷風扇「ヒヤミスト」


第5位

 第5位は、UV LED照射から10秒で最大99.9%の除菌を可能にした超小型除菌器「UVマルチ除菌器ポケットドクター」でした。

 ポケットに収まるサイズで家の中、オフィス、トイレ、レストランなど、どこへでも持ち運びが可能です。どこでも、どんなものでも、雑菌やウイルスが気になる部分を気軽に除菌できます。

UVマルチ除菌器 ポケットドクター


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報