このページの本文へ

目的別収納やキャリーオンができる2WAY仕様のビジネスバッグが50%オフ

2020年03月19日 10時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

【50%OFF】テフロン加工で雨に強い高機能ビジネスバッグ! WEATビジカジ止水2WAY横キャリーオン WE-23 グレー
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、STARTTSの2WAY仕様ビジネスバッグ「WE-23 グレー」を紹介します。

 ショルダー、手提げの2WAYで使えるビジネスバッグです。

 表面素材には、ナイロンツイルにテフロン加工を施した、撥水性と防汚性に優れた生地を採用しました。また、水を通しにくいファスナーや、ポケットに雨よけのかぶせを配置することで、より雨に強い仕様に仕上げました。

 スーツケースのハンドルに固定できるキャリーオン機能も備え、出張や旅行時の移動を快適にサポートします。ハンドル通しは幅23cmで、キャリーケースのサイズによっては取り付けできない場合があります。

 そのほか、地面に置いた際の安定を高める底鋲や、肩からのずれを防止するショルダーパッド、新聞や雑誌などを一時的に収納するのに便利な背面のフリーポケットなど、細部にも配慮した機能と構造を採用しました。

 本体内部は2ルームに区切られており、荷物を目的別に仕分けて収納できます。

 片方のスペースは、スマホやモバイルバッテリー、電卓、手帳など、仕事で必須のアイテムをスッキリ収納できます。

 もう片方は、ペットボトルや15型ノートPC、書類などを収納可能。フリー部分には弁当箱や衣類などをしまうのに便利です。

 本体前面には、名刺入れやパスケース、ハンカチなど、すぐに使用したいものを収納するのに便利なポケットも備えます。また、取り外し可能なキーリングを装備します。

 そのほか、パスケースや小銭入れなどを収納できるミニポケットも備えます。

 本体サイズは、およそ幅40×厚さ11×高さ30cmで、重さはおよそ800gです。アスキーストアでは、通常価格1万8700円のところ、50%オフの9350円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

【50%OFF】テフロン加工で雨に強い高機能ビジネスバッグ! WEATビジカジ止水2WAY横キャリーオン WE-23 グレー
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報