このページの本文へ

無重力気分を味わえる!? お尻と腰を優しく包む「快適ジェルクッション」

2019年12月27日 20時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで販売中、椅子に敷くだけで無重力のような座り心地を生む「快適ジェルクッション(2枚組)」を紹介します。

 衝撃吸収と体圧分散に優れた特殊高弾性ジェルが、座った時のお尻のフィット感がアップするクッション性を実現しました。お尻と腰を優しく包み込むため、デスクワークの多い人や、長時間運転をする人などにオススメです。

 ダブルハニカム構造のため通気性に優れ、長時間座っても快適です。また、二重構造を採用しており、両面とも使用できます。

 サイズは、約幅40×奥行38×高さ3.5cmで、重さは1㎏。丸洗いできる、滑り止め付きの専用カバーが付属します。アスキーストアでは6380円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

クッションの新時代到来!「座る」が感動に! 快適<無重力>ジェルクッション【2枚組】
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます!これであなたも買い物上手に⁉

カテゴリートップへ

お買い得情報