このページの本文へ

USBヒーター内蔵! 両手が暖まるウエストポーチ

2019年12月22日 20時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで販売中、サンコーの「ヒーター内蔵両手ぽかぽかウエストポーチ」を紹介します。

 本製品は、手を入れるハンドポケットを備えるウエストポーチです。ハンドポケットと内ポケットの間に、USB経由の給電で稼働するヒーターを内蔵し、冷え切った指もフリース素材とヒーターであっという間に温まります。財布とスマホだけ持ってちょっと外出する、といったときに持ち歩くのに便利です。

 使い方は、モバイルバッテリー(別売)につないで、内ポケットの電源ボタンを押すだけ。温度は高温(50~55度)/中温(45~50度)/低温(40~45度)の3段階に調整可能です。

 内ポケットには、財布やスマホなどの小物を収納できます。また、必要以上に熱くならないように断熱材が入れてあります。

 また、モバイルバッテリーの過熱を防ぐために、幅70×奥行き120×高さ20mmまでのモバイルバッテリーを収納できるポケットも用意しました。

 バンドの長さは860~1200mmに調整可能で、ウエストポーチやボディーバッグとしても使えます。 ハンドポケットは十分な大きさがあるので、どちらの状態でもサッと手を入れることができます。 お子さんの手を温めてあげるのにも、ちょうどいい大きさです。

 サイズは幅420×奥行き20×高さ200mmで、重さは325g。稼働時間は、8000mAhのモバイルバッテリーを使用した場合、高温設定で約4時間です。アスキーストアでは5980円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

USBで動くヒーター内蔵! 両手が暖まるボディバッグとしても使える! サンコー ヒーター内蔵両手ぽかぽかウエストポーチ
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます!これであなたも買い物上手に⁉

カテゴリートップへ

お買い得情報