このページの本文へ

プラモデル制作に必須!塗料の匂いを外に出してくれる塗装ブース

2019年10月11日 10時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで販売中、塗料の匂いをWファンで吸って外に出してくれる「LEDライト付パワフルファン塗装ブース デラックス」を紹介します。

 プラモデルなどの塗装の際には換気が必須です。きちんと換気をしないと、健康面などで問題が出る場合もあります。家族と暮らしている場合、迷惑にならないか気になりますよね。そこで役に立つのが本製品です。

 ブースに付いたWファンは、2つの力で強力に匂いを吸収します。ブースの内側にはフィルターがあり、ブースの後ろについているホースを窓から外に出すことで、嫌なニオイを排出してくれます。ダクトホースは355mm〜1550mmまでの間で調節可能で、作業机が窓から離れていても問題なく設置できます。

 ブースは幅約55cmとワイドサイズなので、大型模型の塗装もゆったりと可能です。作業をしているとついつい物が増えますが、広いスペースだから邪魔になりません。回転台も付いているので、360度まんべんなく塗料を付着できます。

 上と左右にLEDライトを搭載しました。細かい作業をするときでも、手もとを明るくくっきりと照らしてくれます。

 サイズは組立時が幅545×奥行460×高さ350mm。折り畳み時は幅545×奥行270×高さ310mm。重量は5.02kg。

 アスキーストアでは、1万8800円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

塗料のニオイをWファンが吸って外に出す! サンコー LEDライト付パワフルファン塗装ブース デラックス
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報
アスキーストア’s オススメ ベスト10