このページの本文へ

ビジネスとカジュアルどちらでも使えるレザートートバッグ

2019年09月01日 10時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで販売中、ビジネスとカジュアルどちらのライフスタイルでも活躍する「本革風PUレザートートバッグ」を紹介します。

 肉厚で上質なPUレザーを使用した、高級感のある生地感は、ビジネスにぴったりです。内側はベロア調のしっとりとした質感の生地を採用することで、ラグジュアリー感を演出します。収納部は大容量設計なので、A4ファイルやペットボトルを収納できます。

 内側のオープンポケットは見やすく、サングラスやスマホなどの小物の取り出しに便利です。開口部はマグネット付きなので、取り出しが簡単です。内側が見えるため、防犯にもなります。

 キーリング機能を採用しました。鍵を内側にぶら下げたり、外側に出してワンポイントとして使用したりできます。

 カラーはブラック、ネイビー、グレー、ホワイト、ブラウン、キャメルの6色から選択可能。

 サイズは約横50×縦33×マチ13cm。重量は約520g。

 アスキーストアでは、4428円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

高級感溢れるPUレザーの質感がビジネス、カジュアルどちらのライフスタイルでも活躍「本革風PUレザートートバッグ」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報