このページの本文へ

アウトドアや旅行でも使いやすいサイズ感を実現したウエストバッグ

2019年09月02日 16時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで販売中、日常使いはもちろん、アウトドアや旅行にも持って行きやすいサイズ感を実現した「ダブルベルトフラップウエストバッグ」を紹介します。

 タウンユースにぴったりなダブルベルトフラップウエストバッグです。立体的なフラップとブラックメタルの金具は、アーバンな雰囲気を感じさせます。引き手に牛革を使用することで、高級感も演出しました。

 メイン収納部分は大容量で、ダブルジップ仕様を実現しました。荷物が見やすく、使いやすいです。内側にはオープンポケットとジップポケットを装備しており、鍵などの貴重品を安心して収納できます。

 大きめのフラップとブラックニッケルのバックルは、スタイリッシュさを演出。牛革を使用した引き手も大人な印象を感じさせます。背面に直通ジップがあり、使い勝手抜群です。

 コンパクトなのに、必要なものがたっぷり収納できるサイズ感を実現しました。大きく開くメイン収納に加え、仕分けができるポケットが多く、使い勝手抜群です。

 カラーはブラックのみ。

 サイズは約横43〜24cm×縦15cm×マチ7cm。重量は約400g。

 アスキーストアでは、5292円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

日常使いはもちろん、アウトドアや旅行に持って行きやすいサイズ感「ダブルベルトフラップウエストバッグ」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報