このページの本文へ

サッと取り出せる!ガバッと開くカードポケットを採用したコンパクト財布

2019年08月06日 10時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで販売中、カードをひと目で見つけ、サッと取り出せる「ミネルバボックス・蛇腹式コンパクト財布」を紹介します。

 大きく蛇腹状に広がるカードポケットを採用しました。手のひらサイズのコンパクトさながら、カードや小銭も見やすく、日本の職人の細かい気配りがギュッと詰め込まれています。

 外側の素材は、イタリア最高のヌメ革・バダラッシィ社のベジタブルレザーを使用しました。ナチュラルなシボ感が雰囲気を醸し出し、経年変化とともに色濃く艶やかになります。

 カードポケットにはそれぞれカードを最大2枚も収納可能です。札入れ、ホック付きのコインポケットも用意しました。メイン財布として十分な必要な機能を発揮します。

 本体外側にもポケットを搭載しました。ICカード用として電子マネーでの支払いや、改札の通過などが可能です。

 サイズは約縦7.5×横10×厚さ2.5cm。重量は約75g。

 カラーはブラック、ライトブラウン、ダークブラウンの3色から選択できます。

 アスキーストアでは、1万2960円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

カードをひと目で見つけ、サッと取り出せる “小さな財布” 池之端銀革店 ミネルバボックス・蛇腹式コンパクト財布
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報