このページの本文へ

小銭が取り出しやすい!日本の熟練職人が作り上げた2つ折り財布

2019年07月20日 22時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで販売中の、「FRUHコードバン・ショートウォレット」を紹介します。FRUHコードバン・ショートウォレットは、希少価値のあるコードバンを使用した2つ折りの財布です。

 コードバンは馬の尻部分の革の内部、繊維が緻密な層を取り出して仕上げられる革のことで、牛革の2倍以上の強度を誇ることから「KING OF LEATHER」と呼ばれることもあります。

 滑らかでシワがなく、長持ちするため、毎日使用する革小物に適した素材です。また内側にはイタリアのヌメ革を使用し、表裏両方ともに、長年使うことで光沢が増す経年変化も楽しめます。

 札入れは2層になっており、分けて収納が可能。小銭入れは大きく開くBOX型なので中を見やすく、小銭も取り出しやすくなってます。

 カード入れは、札入れ部にも配することで2つ折りながら14枚の収納場所を設けました。そのほか、ポケットが3つついています。サイズは、幅12×奥行き9.8×高さ2.5cm、重量は100g。カラーはブラック、ネイビー、グリーン、キャメル、ナチュラル、ホワイトの6色です。

 アスキーストアでは、通常価格1万9440円(税込み)のところ、58%オフの7980円で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

【58%OFF】希少価値のあるコードバンを使用した使い勝手抜群の2つ折り財布「FRUHコードバン・ショートウォレット」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報