このページの本文へ

乃木坂46の齋藤飛鳥、堀未央奈、生田絵梨花が出演するウェブ限定動画が公開

2019年07月03日 13時00分更新

文● ラモス/ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 マウスコンピューターは7月3日の11時から、乃木坂46の生田絵梨花さん、齋藤飛鳥さん、堀未央奈さんが出演するウェブ限定動画を公開している。乃木坂46CMスペシャルサイトまたは、同社公式YouTubeアカウントで閲覧できる。

 動画では、生田さん、齋藤さん、堀さんが、これまでとは一味違った大人な雰囲気で、 同社最新製品の魅力や、特徴を紹介する。動画は「乃木坂46『生田絵梨花 × mouse』篇」「乃木坂46『齋藤飛鳥 × DAIV』篇」「乃木坂 46『堀未央奈 × G-Tune』篇」の3本用意した。

 生田さんは「いつものマウスさんのCMの雰囲気とは違う1人1人が写っていたらいいなと思います。ぜひ楽しんで見てください!」と呼びかけている。

 齋藤さんは「今回の撮影ではカメラを強く見つめたり、いつもとは違う雰囲気でちょっとドキドキしました。大人っぽく、すごく綺麗に撮っていただいたので、楽しんでください!」とコメント。

 堀さんは「クールな表情とか笑顔とか、3人とも新鮮な感じで写っているのですが、それと同時にパソコンのかっこよさや機能性の良さも全面に出ています。メンバーの表情プラス、パソコンの良さにも注目して見てもらいたいなと思います」と述べている。

カテゴリートップへ