このページの本文へ

予約不要で、カウンターに持ち込むだけで修理対応をしてくれるサービス

MSI製ノートパソコンの公式サポート窓口をパソコン工房に開設 7月1日から

2019年06月28日 15時40分更新

文● 市川

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ユニットコムは6月28日、全国のパソコン工房およびグッドウィル各店舗にて、エムエスアイコンピュータージャパンが販売するノートパソコン(以下、MSI製ノートパソコン)の公式サポート窓口を開設すると発表。7月1日からMSI製ノートパソコンの修理受付を開始する。

 公式サポート窓口は、MSI製ノートパソコンのユーザーに対して、マイクロソフト認定技術資格取得者など専門知識を有したスタッフによる修理対応を実施するというもの。同店にて購入していないパソコン、保証期限が切れたノートパソコンも対応する。

 受付の予約は不要で、MSI製ノートパソコンを対象店舗の修理カウンターに持ち込むだけ。なお、修理には必ず保証書・購入日が記載された書類(レシート・領収書・納品書などのコピー)、ACアダプターを提示する必要がある。

カテゴリートップへ