このページの本文へ

スマホ11台収納ポーチが人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2019年05月11日 10時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、スマホを最大11台収納できる「スマポーチ2018」でした。

 スマポーチ2018は香港在住でASCIIでもおなじみの携帯研究家、山根康宏博士が考案したもの。スマホを最大で11台収納できるため、毎日複数台持ち歩く方におすすめです。

山根康宏“博士”考案“買物隊”オリジナル商品「スマポーチ2018」&「タブスマポーチ9」


第2位

 第2位は、レジ前でのモタモタを解決する、支払いがスムーズな長財布「Natty」でした。

 片側のみマチを付けたことで大きく開くので、お札の出し入れがスムーズ。小銭入れは取り出しやすいように、両側にマチを付けました。あえて小銭入れ用のファスナーはつけず、無駄な動作を省きスムーズに小銭が取り出せます。カード収納部分は、行儀良く並べやすく、どこになんのカードがあるかがわかりやすいです。

レジ前でのモタモタを解決! すっきり収納で支払いもスムーズな長財布「Natty」


第3位

 第3位は、体内アルコール濃度の測定・データを蓄積する、学習型アルコールガジェット「TISPY」でした。

 「今日はペースが速いよ」「そろそろ水を飲んだ方が良いよ」など、アナタに合ったアドバイスを教えてくれる「TISPY」。翌日も見越したペースでお酒を楽しむ。アナタもそんな「デキる大人」の新習慣をはじめてみませんか? ただいま期間限定特価で販売中なので、ぜひこの機会にお買い求めください。

【33%OFF】学習型アルコールガジェット TISPY


第4位

 第4位は、ミラトーレ生地使用で撥水性が抜群な「ミラトーレ 折りたたみ傘」でした。

 高撥水素材のミラトーレを使用しているので、水切れは抜群です。親骨は65cmで、開いたときの直径は約115cm。大柄な男性でも十分にカバーできる大きさです。たたんだときの高さは約29cm。重量はカーボン骨を使用することで、わずか約270gの軽さを実現しました。携帯性は魅力です。

ミラトーレ生地使用で撥水性抜群! カーボンファイバー骨使用で軽い! ミラトーレ 折りたたみ傘 65cm 8本骨(3本折)


第5位

 第5位は、盗難防止カバン「Metodo」の新モデルでした。

 Metodoは日常生活や旅行などといった場面で安心して大切な物を保護してくれるカバン。ナイフでも簡単に裂けない特殊な生地「UHMWPE」を採用しており、耐衝撃性に優れていることが特徴です。多くの荷物を一目で見ながら管理しやすいというキャリアの利点を応用。メイン収納部のフロントは旅行などの荷物を管理する上で簡単に整理可能です。

盗難防止カバン「Metodo」第二弾


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報