このページの本文へ

月替わりで毎月1本、第1期は「ANITA(アニータ)」

最新ウォッチが毎月当たる「SKAGEN 30周年記念 LINE@友達登録キャンペーン」

2019年04月15日 14時20分更新

文● 行正和義 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
「ANITA(アニータ)」。上品な輝きを放つローズゴールドトーンのケースと天然の素材であるマザー・オブ・パールを採用

 フォッシルジャパンは4月15日、最新ウォッチが毎月当たる「SKAGEN 30周年記念 LINE@友だち登録キャンペーン」を開始した。

 北欧デンマークデザインにインスパイアされたライフスタイルブランド「SKAGEN」が2019年秋に設立30周年を迎えることを記念。新規でLINE@の友だち登録をした人を対象に月に1名、3ヵ月合計3名に最新ウォッチが当たる抽選キャンペーン。

 4月15日~7月14日の期間中にSKAGENの公式LINEアカウント(店頭に設置したQRコードまたはLINEの友だち追加画面で@SKAGENJPを検索)を「友だち」追加し、友だち追加後に着信する自動メッセージをタップして抽選ページにアクセスできる。

 賞品は月替わりとなり、第1期(4月15日~5月14日)の商品は同社ロングセラーモデルのひとつ「ANITA(SKW2773)」(2万4840円)。

カテゴリートップへ