このページの本文へ

3WAYウエスト&ショルダーバッグが40%オフで販売中!

2018年12月10日 22時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 コンパクトながら頼りになる機能が搭載されたウエスト&ショルダーバッグ「UM-06」をご紹介します。

3通りの使い方ができる3WAY機能

 機能性と実用性を兼ね備えた3WAY機能を採用。使う人のスタイルに合わせて、ウエストやショルダー、手提げと3通りの使い方ができます。ポケットは多彩で収納できる場所をきっちり決められます。バッグの中がスッキリし、どこになにがあるのかすぐにわかるので、物を取り出す際に見つからなくてイライラすることもありません。

コンパクトに収納できて見た目もすっきり!

ベルトの長さを自由に調整

 ウエストベルトはベルクロで固定すれば収納できます。また、2つの調節カンを使えばベルトの長さを調整でき、ベルトが余った場合はゴムバンドで止められます。バッグ装着時でもすっきりした見た目を保てます。

 素材にはコーティングされたナイロン素材の表生地を採用。軽くて滑らかな触り心地はもちろんのこと、撥水加工によりすべるように水を弾いてくれます。カラバリはブラックとネイビーの2色。サイズは約幅28×高さ22×奥行15cm。重さは約500g。

 アスキーストアでは6350円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアをチェックしてください。

【40%OFF】まるで衣服のような滑らかなさわり心地で滑るように水を弾く STARTTS UM 3WAYウエスト&ショルダー UM-06をアスキーストアで注文
アスキーストアで購入


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報