このページの本文へ

Windows 10搭載小型ゲーム機「GPD WIN2」などが安い! 1日限りのアスキーストアセール

2018年10月01日 00時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで1日限りのセールを実施中です。期間は10月1日23時59分まで。

 対象商品は小型PCゲーム端末「GPD WIN2」や、リアルカーボン・ショートウォレット「FRUH」など。この機会にぜひ選んでみてください!

コードバン(馬尻革)を贅沢に使った長財布が74%OFF!

 コードバンを使用した二つ折り長財布「MR-061」が、なんと半額以下に!

 コードバンは、革のダイヤモンドと呼ばれ、強靭で艶があり、古くから高級道具に使用されてきた素材。使い込めば使い込むほど味がでる革財布となっております。カードは16枚収納でき、フリーポケットスペースに多くなりがちなカード類やチケット、レシートなどをしっかり仕分けられます。ホック式で開け閉めもしやすく、小銭入れはファスナー式で落ちる心配もありません。

 通常価格1万9800円のところ、セール中だけ5000円。コードバンのお財布が大特価で買えるチャンス。ぜひともお見逃しのないようにご活用ください。

二つ折り長財布「MR-061」をチェック

鉄の10倍の強度を誇る「リアルカーボン」を使用した、強固なお財布

 リアルカーボン使用の二つ折り財布「FRUH」もセールの対象になります。

 カーボンファイバーは鉄の10倍の強度を持ちながら、とても軽いというのが特徴で、宇宙開発やF1をはじめとするモータースポーツ、航空機などといった最先端技術を要する分野で多く使用されています。

 本体には札入れが2ヵ所、カード入れが開けた場所に4段、そして札入れ部分に6段設けており、かなりの収納力があります。中側には型押しされた高級な牛革を使用し、熟練した日本の職人がひとつひとつ丁寧に作っているので高級感漂う財布に仕上がっています。

 販売価格は1万6200円のところ、クーポンのご利用で1万2000円になります! 頑丈なお財布をお求めの方は必見です。

リアルカーボンを使用した二つ折り財布「FRUH」をチェック

小さいのに高性能! PCゲーム端末「GPD WIN2」

 「GPD WIN2」は多くのゲーマーの夢だった、超大作FPSなどのPCゲームを快適にプレイできるWindows 10搭載の携帯ゲーム機です。CPUはインテルKaby Lake Core m3-7Y30を搭載し、グラフィックスには第9世代のインテル HDグラフィックス615を採用しています。

 ジョイスティックやキーボードを備えながら、サイズは幅162×奥行き99×高さ25mmと超小型。重量も460gと軽量です。

 通常価格8万5500円のところ、5台限定で5%オフの8万500円。数に限りがございますので、お買い求めはお早めに!

小型PCゲーム端末「GPD WIN2」をチェック

プラズマライターとフラッシュライトが一つになった「Sparkr」

 アウトドアで使いたい便利グッズ「Sparkr(スパーカー)」が1000円引きになります!

 Sparkrは電気アークを作る高強度のプラズマライターを備えており、風や雨、雪の日でも安定して着火できます。また、3段階で調節可能な400ルーメンのライトが一体となっており、アウトドアで役立つこと間違いなしです。3350mAhのバッテリーを内蔵し、USB接続で何度でも充電できます。

 通常価格7538円のところ、セール中だけ1000円引きの6538円! 屋外で活動することが多い方は、是非とも持っておきたい逸品です。

プラズマライターとフラッシュライトが一つになった「Sparkr」をチェック

■関連サイト

カテゴリートップへ

お買い得情報