このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第1581回

羽根のない扇風機 谷間風の原理を採用し、ムラのない風を送る

2018年06月28日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今回は、安全とエネルギー効率を考慮し、谷間風の原理を採用した、新しいタイプの羽根のない扇風機「windamp(ウィンドアンプ)」を紹介します。

 ウィンドアンプは気流を増幅する技術で空気の流れを誘導することで、ムラのない自然風のような気流を生み出します。弱い風も遠くまで送り出せるので、自然風のような風を体験可能。長時間使っても体に負担がかかりません。

 円通型のファンを内蔵しており、子供やペットがいる家庭でも安全に使えます。また、風の強さは8段階で調節でき、超微風の1段階では体が冷えやすい子供や赤ちゃんにはもちろん、普段「弱」でも強いと感じる人にも心地よい風を運んでくれます。

 主な機能は、上下角度調節機能(30度)、1時間単位の合計8時間のタイマー設定機能、LEDタッチ操作&ビープ音、左右回転機能(70度)。カラーはブラックとブルー。多機能リモコン付き。サイズは367×308.5×419mm。

 アスキーストアでは2万1384円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

安全とエネルギー効率を考慮し、谷間風の原理を採用した、新しいタイプの羽根のない扇風機「windamp(ウィンドアンプ)」をアスキーストアで注文
アスキーストアで購入


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

この特集の記事
お買い得情報