このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第1570回

サッカーW杯2018公式ライター 日本の技術をフルに使った仕様

2018年06月20日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2018 FIFAワールドカップ ロシア公式オイルライターをご紹介します。

 ワールドカップのトロフィーを前面に付け、裏面には人気出場国の国旗をあしらっております。国旗は日本、スペイン、ブラジル、ドイツの4種類から選べます。

 熟練の職人による最先端の金属加工で、先例のないオイル持ちと、老舖メーカーならではの設計で優れたメンテナンス性を実現。GT-ARMと呼ばれるインナーキャップを取り付けることにより、オイル揮発防止性能を大幅に向上させています。

 インナーユニットは二重構造。金属板を絞って形を作る継ぎ目のない加工を施した、日本の技術をフルに注いだこだわりのオイルライターです。

 アスキーストアでは1万800円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

ワールドカップのトロフィーを前面に付け、裏面には人気出場国の国旗をあしらった! 2018ロシアワールドカップ公式オイルライターをアスキーストアで注文
アスキーストアで購入


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報