このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第1539回

高級クロコダイル革とイタリアの伝統技法で作ったコインケース

2018年05月23日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 シャムクロコワニの革とイタリアの伝統技法を用いた「本クロコダイルシームレスコインケース」をご紹介します。

 世界的な革の産地「イタリア・トスカーナ」の伝統技法を用いたシームレスな(縫い目なし)加工を施し、光沢を与えました。特別な技術と道具が必要で、どの工房でもできるものではないといいます。

 外側に使用しているシャムクロコワニの革は、部位によって模様がすべて違うため、ひとつとして同じものがありません。内部はイタリア製タンニンなめしの革を使用しています。

 使いやすく経年変化を楽しめる素材で、長年愛用できる逸品です。

 アスキーストアでは 1万584円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

使いやすく経年変化を楽しめる長年愛用できる逸品 イタリア伝統技法!  本クロコダイルシームレスコインケースをアスキーストアで注文
アスキーストアで購入


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報