このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション 第1512回

自動巻き時計の故障を防ぐヨーロピアン調ワインディングマシン

2018年04月20日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 自動巻き時計の故障を防ぐヨーロピアン調ワインディングマシンをご紹介します。

 ワインディングマシンは4段階の切り替えモード付きで、ほとんどの時計に対応しています。モーターにはマブチモーターを採用し、回転中に時計を取り出しても故障しないトルクエスケープ機能を装備しています。電気代は1ヵ月使用しても、10円~20円程と経済的です。

 ピアノ仕上げのような光沢のある外装は、高級感がありインテリアとしても活躍してくれそうです。

 アスキーストアでは1万9800円~(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

自動巻き時計の劣化を防ぎ、常にベストな状態を保たせる! ヨーロピアン調 デラックス ワインディングマシンをアスキーストアで注文
アスキーストアで購入


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報