このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション 第1491回

日本製の使いやすい多機能2WAYバッグにブラックの新色

2018年04月03日 10時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 メイドインジャパンの収納豊富な2WAYトートに、オールブラックの新色が仲間入り。

 ショルダーと手提げ、2つのスタイルを使い分けできます。キャリーオン機能も搭載しており、旅行や出張の移動にも便利。キャリーケースのハンドルを通す背面部分はファスナーが付いており、閉めればオープンポケットとしても使用可能です。

 サイドにもハンドルを付けて、列車の網棚などからも取り出しやすくしました。底面の4箇所には底鋲付きで、地面においても汚れにくく、バッグが安定しやすくしています。

 フロントの上部のポケットにはスマホ・モバイルバッテリー・小型タブレットが入るスペースを用意。手帳・ペンも入れられます。

 メインルームには長財布を収納できる大きめのファスナーポケットを配置。その隣にはUSBケーブル・マウス・電源コードなどのかさ張るデジタルデバイスを収納できる、マチ幅の付いたユーティリティポケットを装備しています。

 背面側にはクッション素材を配置したノートPCやタブレットの収納スペースを用意しました。脱着可能なキーリングホルダーには、ほかの荷物と干渉しないように専用のポケットを付けています。

 表生地には軽く手触りのなめらかな撥水性のナイロンツイルを使用。ネイビーをベースとしたツートンカラーに加えて、オールブラックの限定色もお選びいただけます。裏生地はヘリンボーンのストライプ柄を採用し、シックで落ち着いた大人の印象を加えました。

 毎日使うものだからこそ、安心と信頼の日本製。裁断、縫製、仕上げと、どの工程においても職人の巧みな技術で製作。各所に丈夫で高級感の漂うつや消しの本革を使用しています。

 アスキーストアでは2万5920円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

【新色】メイドインジャパンの高いクオリティと使いやすさが融合 STARTTS 日本製×本革 2WAYセットアップトート【LG-14】をアスキーストアで注文
アスキーストアで購入


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報