このページの本文へ

着替えの靴や服が入ってビジネスにも使える多機能バッグ

2018年02月21日 20時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 通勤・通学からジム通いやスポーツにも最適な多機能バッグ「Quiver」がアスキーストアで販売中です。

 Quiverは容量10.2リットルながら、シューズやちょっとした着替え、普段持ち歩くスマホや財布などが入るバッグです。ジム通いや自転車通勤をより快適に、最適にしてくれます。

 メインの収納は2ヵ所あり、一方は靴やスポーツ用品などを、もう一方は化粧品や財布等の必需品を入れるなどの使い分けが可能です。また内部のマジックポーチは特殊素材による防水仕様。スマホ操作にも対応で、ポーチの中にスマホを入れた状態で音楽再生やメッセージの送信ができます。

 バッグはメッセンジャーバッグのようにショルダー掛けができ、ハンドルを持てばタテ型ブリーフケースとして使えます。

 正面には頻繁に使うモノをすぐに取り出せる簡易アクセスポケットやボトルを収納できるサイドポケットも揃えます。

 カラバリはGreenとPinkの2色を用意。

 アスキーストアでは1万6200円で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでご覧ください。

通勤、通学、ジムにスポーツに!アクティブユーザーに最適化された多機能バッグ「Quiver」をアスキーストアで注文
アスキーストアで購入


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報