このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第1263回

使うほどに味が出る オイルレザーのショルダーバッグ

2017年10月02日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アンティーク加工を施した天然皮革を使用した「h.u.n.t(ハント)ハンターレザーフラップミニショルダーバッグ」を紹介します。

 革のなめしからデザイン、縫製まで一貫して自社でプロデュースするファクトリーブランド「ハント」のコンパクトサイズショルダーバッグです。

 オイルをたっぷりと含ませたプルアップレザーと呼ばれる革を使用。持ち上げたり、引っ張ったりしたときに、オイルが繊維内を移動して表面の色が変わるのが特徴です。

 メイン収納はフラップとファスナーの2重開閉式で、内部にはクッション入りポケット、ペンホルダー、カードポケット、ファスナーポケットを搭載しています。さらにフラップ下と背面にもファスナーポケットを備え付けました。

 本体サイズは横20×高さ24×幅2.5cmで、ショルダーベルトの長さは85~158cm。重量はおよそ470gです。

 アスキーストアでは8640円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報