このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第1243回

30分で乾くシャツ用乾燥機「アイロンいら~ず」

2017年09月20日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 急ぎで着ていきたいシャツも、今から洗濯したら乾かないしシワシワ……なんて時に活躍するシャツ専用の乾燥機「アイロンいら~ず」をご紹介。これを使えば短時間でパリッと乾燥、ピシッとシワ伸ばしができます。

 シャツの形状にあった乾燥バッグに着せてハンガーでひっかけ、乾燥バッグを約70~80度の温風でパンパンに膨らませることで、パリッと乾燥&ピシッとシワ伸ばしができます。

 短時間で高温乾燥するので、部屋干しのニオイの原因である雑菌の繁殖を抑えて嫌なニオイを抑制します。

 連続動作と180分までのタイマー機能もあり、通常洗濯のシャツなら約30分で乾かすことができます。

 乾燥後、ホカホカなシャツを冷やすための送風機能もあります。

 専用の乾燥バッグは大小2種類。シャツのサイズがS~Mなら「小」、M~3Lまでの「大」と合わせます。長袖はもちろん、半袖、女性用も対応します。

 乾燥バッグの中には膨らむとスペースができるので、お手持ちのハンガーにクリップで靴下や下着を付けて中でも乾燥させることができます。

 このアイロンいら~ず、クリーニングに出す場合と比較するとかなりお得。持っていく手間もかからず、使いたい時にすぐ使えます。

 アスキーストアでは8618円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

 これ1台でパリッと乾燥 & ピシッとシワ伸ばしできるシャツ専用乾燥機 シワを伸ばす乾燥機 アイロンいら~ずをアスキーストアで注文


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報