このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション 第1181回

愛犬にカメラ目線をさせて撮影後は一緒に遊べるスマホグッズ

2017年08月07日 10時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

http://ascii-store.jp/p/0856945006009/?aid=asciijp

 ワンちゃんをカメラ目線にさせるスマホグッズ「POOCH SELFIE(プーチセルフィー)」を紹介します。

 愛犬と一緒に写真を撮ってSNSに投稿しようと思っても犬がこっちを向いてくれない、というときに便利なスマホグッズです。

 構造は単純で、スマホの上部にボールのついたプーチセルフィーをセッティングするだけの簡単な仕組みです。犬はボールが気になって自然とカメラ目線になります。

 ボールを押すと「ピーっ」と音が鳴るので、なかなか振り向いてくれない犬の気を引けます。ボールは取り外せるので撮影終了後は一緒に遊べます。

 アスキーストアでは2980円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報