このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第1152回

洗うほどに味が増す カジュアルに楽しめるデニム作務衣

2017年07月18日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 人気の作務衣スタイルをカジュアルで気軽に楽しめる「デニム作務衣」を紹介します。

 素材には綿を100%使用しています。デニム仕立てで、洗うたびに味が出てきます。

インディゴブルーソフトブルー

 上衣の左腰部に外ポケット、下衣は両脇にポケットを装備。ウエスト(ひも付き)も、裾も、ゴム仕様なのですっきりとまとまります。

 カラーはインディゴブルーとソフトブルーで、サイズはS/M/L/LL/3Lを用意しました。

 アスキーストアでは5378円(税込)で販売中。お得な2色セットの価格は9709円です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

 人気の作務衣スタイルをカジュアル感覚で気軽に! デニム作務衣(単品)をアスキーストアでチェック

 【お買い得】人気の作務衣スタイルをカジュアル感覚で気軽に! デニム作務衣(2色セット)をアスキーストアでチェック


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報