このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション 第1130回

コスパ最強の完全ワイヤレスイヤホンが人気|アスキーストア売れ筋TOP5

2017年06月29日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。先週は半永久的に99.9%の抗菌効果が持続するiPhone保護フィルムや、最大24時間(約500曲)の連続再生が可能なBluetoothスピーカーなどが新登場しましたが、はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、IP64の防塵耐水性能 完全ワイヤレスイヤフォン「Q29」でした。

 コスパがすばらしい完全ワイヤレスイヤフォンがアスキーストアに登場しました。取り回しが面倒だったケーブルから解放されます。重量は5.3gと軽量なので耳に負担がかかりません。付属の専用充電ケースは、最大2回フル充電可能なバッテリーを搭載しています。

完全ワイヤレスイヤホン「Q29」


第2位

 第2位は、スマホやタブレットに便利なタッチパッドを搭載できる「3Eタッチパッド付きBluetooth Keyboard『Touch+』3つ折りタイプ」でした。

 キーが独立したアイソレーション設計を採用し、広めのキーピッチを確保。コンパクトですが複数キーを同時に押してしまわないような配慮がされています。多くの折りたたみ式キーボードからは省かれている「Delete」「Backspace」キーをいずれも搭載しています。

3E タッチパッド付Bluetooth Keyboard「Touch+」3つ折りタイプ


第3位

 第3位は、3週連続で逆さに開く2重傘 「Circus(サーカス)」でした。

 花のつぼみのように逆さに開く傘で、車の乗り降りの際にも使いやすい。また、濡れる面が畳んだ時に内側にくるのでズボンや車のシートが濡れにくくなっています。ベルトをしていない状態だと自立するので、そのまま置けるのも便利です。特殊構造で2重だけど、ペットボトル1本分と変わらない約500gなので女性でも手軽に使えます。

逆さに開く二重傘 Circus(サーカス)


第4位

 第4位は、前後の撮影ができてGPS機能が付いた、高品質ドライブレコーダー「高画質前後撮影GPSドライブレコーダーPremier」でした。

 車の前と車内が同時に撮影でき、GPSも搭載しているので場所や速度も記録できます。車のナンバープレートもはっきりと認識できるクリアな映像を記録できます。また赤外線LEDライトはリアカメラのみ4灯搭載ですが、街中などではライトが必要ないぐらいにキレイな映像を撮影可能です。

高画質前後撮影GPSドライブレコーダーPremier


第5位

 第5位は、世界最小クラスのIoT紛失防止デバイス「MAMORIO(マモリオ)」でした。

 MAMORIO(マモリオ)はあなたのスマートフォンとペアリングし、あなたの大切なものに取りつけて使う世界最小クラスのIoT紛失防止デバイスです。カラーバリエーションはBLACK、GRAY、BLUE、RED、YELLOW。ファッションや好みに合わせて選べる5色です。

世界最小クラスのIoT紛失防止デバイス MAMORIO(マモリオ)


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報